千葉に行ってきました♪

とってもいいお天気♪
去年の
お誕生日は父の大手術日だった
あれから
1年が・・・
はやいな〜
では
元気な顔を見に
千葉に行ってきました♪

その途中
木更津アウトレットにより
浜焼きを食べてきました。

こんなに大きなホタテ食べたことが
ありません(>_<")
おいしい〜
1つで満足!満足!!

車エビもおいしかった

自分で焼いてゆっくり
アツアツが食べられて最高です。

ちらしも新鮮でおいしかった〜。
それから
両親のもとへ・・・・
今年は雪が降るのが早かったので
病院通いがつらかったと言っていました。

あの
車用の病院用トートバック
すごく喜んでもらえてよかった〜
やはり、あの病院ファイルを持ち歩くのは
不便だったそうです。
これから使ってくれるそうです。
よかった〜。
手術して1年、
元気になり体調も順調に回復。
医療の進歩に感謝です<(_ _)>
お互いに元気な様子が確認できて
安心しました。
今度は
お正月あたりに伺いますね〜。
本日は私の誕生日。
何歳??
息子たちからは

膝がいたいよ〜といいましたら
パソコン用のイスを買ってくれました♪
これ。すごくいいです。
足がとっても楽になりました。

お友達からは
素敵なプレゼントが届きました。

全身用保温クリーム♪
可愛いケースでウキウキです。
乾燥がすごくて
ハンドクリームを塗っても
塗ってもすぐに乾きます笑い。
このクリームでしっかりお手入れしたいです
素敵なプレゼント
ありがとうございました♪
☆やっと

スマホ容量いっぱいから
脱出出来ました。
皆様からのやさしいアドバイス感謝いたします。
ありがとう!

本日から
また、猛ダッシュで動画つくります。
d(@^∇゜)/ファイトッ♪!!
☆お友達の作品

私の周りはお孫さんラッシュなの
皆さんがはじめてのクリスマスなので
このオーナメント作って飾ってます。
可愛い作品!!
ホント
このオーナメント印刷がパーツごとに
出来ていますので
手縫いでもミシンでも簡単につくれて
可愛いので、喜ばれてます♪
最近
1年間がとっても早いです♪。
素敵に年を重ねていきたいと
思います。
来年も1年間ブログ続けられますように・・・
がんばります。
読んでいただき
ありがとうございます。
追伸
ミクシーへおめでとうコメント
沢山頂きありがとうございます。
サイトが開けずお返事が出来ないで
おります、
こちらから失礼いたします。
いつもありがとう〜。
☆ユーチューブ
チャンネル登録者7757人!!
ありがとうございます。
励みになります。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ,応援してください。
↓↓↓↓participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me.
Thank you.

携帯の方は
こちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

ただいた
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/
☆ミンネサイトです。
https://minne.com/syuhunomisin/profile

☆ミンネ作品
リクエストありがとうございます。
ただいま、がんばって作っていますので
もうしばらくお時間くださいね。
ヨロシクオネガイいたします