トイレットペーパーホルダー♪

昨日は大事なアイロンが壊れて大変でした♪
今回、家庭用のアイロンと洋裁用アイロンを分けようと思い
まずは、Yシャツがアイロンできる、
軽くて手ごろなアイロン購入しました。
ハンドメイド用はゆっくり探したいと思います。
では、
アイロンを使わずに出来るものは・・・?
ビニール作品!!
前から子供たちがトイレットペーパーを棚から取るのが大変!といわれ
ホルダーを頼まれていました。・・・
そうだ!ラミネートでつくちゃおう(^ー^)ノ♪

まずサイズを確認して・・・

ソレイアードのラミネートと100均のテーブルクロスを使って♪

おトイレの壁紙が淡いピンクでしたので、
ソレイアードのラミネートもピンクにしました♪
可愛いです(*^.^*)。

ビーズの付いたレースをつけて。
流行のキラキラ意識して♪


こちらにもレースをつけて・・・

縫い代始末はしません♪
そのままなの。
簡単でしょう?

素敵に出来た感じ
いつもの自己満足!!

これで不便さがなくなりましたね♪

完成!!
もうひとつのおトイレ。
こちらはブルーのソレイアードにしようかな?

今日もお忙しい中「主婦のミシン」に遊びに来ていただきありがとう

★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。
そろそろハンドメイド日記かかないとね♪

ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより