自由が丘♪

昨日は自転車で
自由が丘におさんぽ♪

えー?
ママちゃりで行くのー。
と子供たち!
私もちょっと悩みましたが・・・・・。
でもねー

ソレイアードのサドルカバーのおかげで
私のママチャリ、ちょっぴりおしゃれに見えました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.:

お店の前に止めておくと
みなさんが見てくださって、
「どこで購入ですか?」と尋ねてくださる方も(⌒-⌒)ニコニコ...・
うれしいさと、恥ずかしいさと、ちょっぴり自慢(^ー^)ノ
ママチャリがこんなにもオシャレに写ったことなかったなー。
ソレイアードのサドルカバーはおすすめしまーす♪

では
昨日はカーテン地でバッグが縫いたくて
カーテン生地やさんを探しに自由が丘にいったのですが・・・・(>_<)

残念(>o<")
定休日。お休み。

遊び心のクッション好きです。

その奥に1000円ハギレカーテン地セットが見えました。
ほしいなー。
明日また来てみようかな?

レースカーテンもとってもカラフルで
これって
オーガンジー袋に使ったらかわいいかも?
今はセール中なのでお買い得になるかしら?
カーテン地はしっかりしていて
秋口バックが素敵に出来そうな気がしたの。

もう1件見に行ってきましたが
また、ここもお休み(>o<")残念!
どうして?
カーテン生地やさんは水曜日定休日がおおいのかしら?
せっかく来たのにー
自転車でしたので、普段足を運べなかったおみせに色々と立ち寄ってきました。
自由が丘めぐりを短時間で楽しんできました♪
雑貨屋さん

沢山の種類のあるカゴ!

店内に入りと沢山の雑貨が・・・・。
楽しいお店♪
隣でフックを20個購入していた方がいました。すごい!!
店長さんも気さくな方で相談にのってくださったり
探してくださったりと御買物がしやすいお店でした♪

☆ランチ

ペペロンチーノ風のカレーうどんいただきました♪
おいしかった。
ここのお店のカレーうどん好きなの!
パワーをつけてから帰宅です。
自転車で自由が丘、最高でした♪

読んでいただきありがとうございます。





☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.