ミニピンクッション(*^^*)♪

蒸し暑さが続いていましたが・・・
今日は少しさわやかな夏空・・・・?
でもあつーいですね♪

では

ハギレでつくったミニピンクッション♪

ウールをたっぷり詰め込んで・・・
ぷっくりかわいいピンクッション♪

小さなハギレが出てきたら
くるみボタン、マグネットボタン、布シール
そして、はぎ合わせてピンクッションなどに変身させてもいいですね。

私はマチ針をあまり使いませんので・・・
このピンクッションもお世話になった方へのプレゼント(^ー^)ノ
喜んで頂けたら嬉しいな♪

☆万歩計
ただ今4271歩!
午後に期待です♪
p(#^▽゜)q ファイトッ

☆ランンキング参加しています。
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより

☆オークション終了しました。
お盆休みのなかご参加ありがとうございました<(_ _)>
4名の方に発送させて頂きました。
無事に届きますように・・・