今年は、

気候の変化で、農作物が大変な事になりそうですね。
値上がりしないで欲しいな(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

では、
3個目パウチケースギリギリ生地を取リましたので、
少し小さめになりました。


小さめのパウチでしたらOKです=*^-^*=にこっ♪

☆今日は
パープルリネンとリバティのコラボ♪

携帯ティッシュケース作ってみました♪

「大人かわいい」感じです♪

中のふちにも
リバティのパープル小花・・・
いい相性ですね。
リバティの生地のお名前が分かりません
まだまだ、勉強不足です♪

☆万歩計
17845歩
がんばりました♪
☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより