リバティの通帳ケース♪

今日朝から激しい雨がふっていましたね。
梅雨の後戻りです。

TVのニュースからは心痛める出来事が・・・
自然界の怖さを感じます。

夏休みに入りお出かけも多いとおもいます。
事故などにお気つけてくださいネ♪

では・・
またまたリバティの残り布で通帳ケース作りました=*^-^*=にこっ♪
細長く残ってしまったので・・・
こんな感じに使ってみましたよ♪


今回はカード入れ中に作ってみました。

私の通帳ケースの中はナイロン製を使います。
小銭など入れても丈夫なように・・・♪
カードポケット口はアクセントにリバティ生地を・・

ポケット口はアクセントがあることで
見やすく取り出しやすい気がするので
私はいつもこの方法使います(⌒∇⌒)♪
ね!あけたとき見やすいでしょう?

Mのスタンプ♪

「主婦のミシン」スタンプもしっかり捺して・・・ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。

持ち手もおしゃれにリバーシブル仕立てヾ(=^▽^=)ノ
細長いはぎれでも、リネンの生地のポイントで使うことで
素敵な作品が出来上がりました=*^-^*=にこっ♪

全部で4つがんばりましたp(*^-^*)q

あまり丁寧に縫っておりませんが・・・
使っていただけら嬉しいな♪
お友達にお配りさせて頂きました♪
…o(;-_-;)oドキドキ♪

☆万歩計
7132歩
306カロリー
1万いきませんでした(>_<)

明日は絶対がんばりますo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより