ふうせんかずら。

温度差が激しい時期です。
お風邪が流行っていますので、お気をつけてください。

では
今年初めての「ふうせんかずら」大変お世話になりました。

この連休に「ふうせんかずら」「ゴーヤ」の緑のカーテンを取り外しました。

まだ、緑色のふうせんかずらも・・ちょっぴりかわいそうでしたが・・・・
台風などが来たらもっと大変なので今年はかたずけることにしました。
来年はしっかりとネットを張り、もっと綺麗に緑のカーテン挑戦したいです♪

開けてみたいな?

あけちゃった♪
しっかり、しがみついている姿が愛らしい。

わ!
かわいい(*^.^*)。

緑のたね。
あけちゃってごめんなさいね<(_ _)>

大きさは2まわりも大きいの。
来年まで、バイバイ!
☆ビニールパイピン
オークション無事にお嫁入りが出来ました。

すてきな手作り袋できました。

同じふくろなのに
ビニールパイピンの色で袋の雰囲気がが変わるー
パープルパイピンでしたらパープル色に。
イエローパイピンは綺麗なイエロー色の袋に変身します。
本日発送しましたので、
楽しみに待っていてくださいねー。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

デコバージュ石鹸のラッピングも

うっすら写るバラがきれい♪
次回はこのラッピングでお友達に差し上げよう(*^-^)ニコ♪
☆大和さーん
プレゼント今週中にはお届けになると思いますので
もうしばらく、お待ちくださいね。
お忙しい中あそびにきていただきまして
ありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆おしらせ
ツイッターで
今、ウイルス流行っているそうです。
私は、ツイッターをしばらくお休みさせていただきます。
皆様もお気をつけてくださいね♪