ペーパーナプキン交換会♪

ペーパーナプキン交換会!

すごいでしょう?
私がデコバージュ石鹸にはまり出して、
引き出しからナプキンを出したところ種類が少なくて
ワンパターンの作品ばかりできてしまうの。(>o<")
そこで
いつも仲良くしてくださっている仲間と
「ペーパーナプキン」交換会して頂きました。
こんなに沢山の種類がいっぺんに集まるなんて思いもよりませんでした。
嬉しいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

めずらしいマトちゃんがあったり・・・

きれいな花柄があったり・・・・。
どのペーパーナプキンも素敵で、眺めてはアイデアふくらましています。
香り付きの石鹸にもこだわりたくなりますね。
みなさんお忙しい中
参加してくださいましてありがとうございました<(_ _)>

☆その中で。

キルティちゃんからのデコバージュ同封されていました。
綺麗(*^-^)ニコ♪
ラメ付きで、上品さが漂う

香り付きの高級石鹸♪

とっても綺麗に出来上がり
初めての作品とは思えませんね。
素敵な作品ありがとうございます。
大事に使わせていただきます。
いえ、使わずに飾っておきます(*^-^)ニコ♪
☆そして
ゆきちぃからは

綺麗にラッピングされて、

とっても可愛い、ファスナーが届きました(^ー^)ノ。
ゆきちぃは、新作発見の師匠です。
常にアンテナが立っていて、
素敵なもの探す達人♪尊敬しています。
今回のこのファスナー調べましたら
「プリティーファスナー」というお名前で販売してました。
種類も5,6種類あるそうで・・・
水玉もあるの・・興味がありますね。♪

両開きの20㎝!
何を作ろうかな?
キャラメルポーチ?
お財布。
子供のポケットなどなど・・・
女の子がいたらお洋服のポケットに絶対使っていたかも?
ジーパンのポケットもこのファスナーに変えたら可愛い感じ?

考えるとo(^-^)o ワクワクッしてきますね。
またまた人気が出そうなファスナーです
ゆきちぃいつも情報ありがとう。

本日は
ペパーナプキン交換会と
キルティちゃんのデコバージュ
プリティーファスナーのお話でした
読んでいただきありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。