バッグ作りNO2♪

女子バレーボール銅メダル取りましたね。
おめでとうございます。
日本ばんざーい(^ー^)ノ。
沢山の苦労を重ねてきた選手たちに大きな拍手贈りたいです♪

では
バッグ作りの続きです

1,5㎝の縫いしろのところにパイピングを一回りぬいつけました。

2枚完了!

次は持ち手作りです。

ビニールなど厚手の時は
ステッチをかけてしまうのでほどける事はないので、
付き合わせにして、ゴロ付きをなくします。

両端をステッチかけます。

4このDカンが出来上がります。

こんな感じで付けました。
今日はここまで・・・・。
☆頼まれ物

頼まれていたワンちゃんの着物です。


年賀状用にワンちゃんに着物を着せるそうです。
明日発送しますので、待っていてくださいね(*^-^)ニコ♪
☆おやつ

黒糖まんじゅう。
ひと口サイズでおいしかったです。
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆おしらせ。
先日の陶器のデコバージョンキットにしてみました。
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
内容はデコバージュのケマージュは別で購入していただきまして・
カフェボール2個のセット販売です。


レッドとグリーンをキットです。
好きなペーパーナプキンでおめかししてクリスマスプレゼントなどにお使いくださいませ。