プレゼント企画♪

寒くなってきましたね。
次男のバッグの続きは次回に回します。

今日はアンケートプレゼント企画のお知らせです♪
先日お約束していた、1位記念感謝のお気持ちプレゼント企画です。
皆さんと「エコバッグ」を作りたいと思いましたが、
11月12月とみなさんお忙しいと思いプレゼント企画にしました。

今年流行りのノルディック柄です。

ミニポーチ作りましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。

「主婦のミシン」ブランドもしっかりアピールしました(*^.^*)♪

プックリかわいいポーチです。

ノルディク柄のミニポーチ1つ。
1位になった記念に感謝の気持ちを込めて1名様にプレゼントさせていただきます。
沢山のご応募お待ちしております。
アンケートに答えて企画参加になります。
多数の場合は次男にくじを引いて頂きますね。
それではこちらのホームより
アンケート記入お願いします<(_ _)>。
追伸
出来ましたらお使いになっているミシン機種
または家庭用?工業用・職業用などお伝えしていただくと嬉しいです。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
御手数おかけしました・
☆本の紹介です。

『世界に1枚だけのデジカメ年賀状」という本を購入しました。
本屋さんは年賀状作りの本が沢山並んでおりました・

沢山ある中で、この本を選んだ理由は
デジカメの取り方が載っていたからです。
可愛くきれいに取れるポイントが書いてあります。

DVD付きで800点以上収録
嬉しい内容です♪

パソコンが苦手な私にも
この写真付きの説明通りに行えば出来そうな・・・・。
今年の年賀状はちょっぴりがんばって作品写真入れたいと思っています。

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

世界に一枚だけのデジカメ年賀状2011 (SOFTBANK MOOK)

では本日はプレゼント企画のお知らせでした
沢山のご応募おまちしております。<(_ _)>
参加賞は2名様です♪
締め切りは11月20日まで、
発表は1週間後♪
11月23日です♪
かんしゃの気持ちを込めまして・・・・
ありがとうございます<(_ _)>
☆ランキング参加しています。
皆様のおかげで1位になりました。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。
☆ただいまカテゴリーの入れ方研究中です。
見やすくなるまでご迷惑おかけします<(_ _)>
まだまだ未熟な私です。
p(*^-^*)q がんばっ♪
☆おしらせ。
先日の陶器のデコバージョンキットにしてみました。
興味のある方はオークション覗いてみてくださいね♪
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・
内容はデコバージュのケマージュは別で購入していただきまして・
カフェボール2個のセット販売です。