タオルポーチNO2♪

12月に入り
何かと忙しくなってきましたね
本日、「デジカメ年賀状」を使って作成してみました。
楽しくて簡単でした(⌒-⌒)ニコニコ...
次回紹介しますねー。

では
タオルポーチの続きです。

布に厚めの接着芯を貼りカットしました。

100均で購入したタオルにステッチで押さえました。
家庭用でしたらジグザグミシン使うといいですよね♪

フロッキーも使ってみました(^ー^)ノ。

タオルのみみを使って
レースファスナー付けました。

反対側も付けますね。

こんな感じにレースファスナーが付きました。
今日はここまでで・・・
☆ミシン

ブラザーミシンも沢山の種類がありました。
直線縫い専用、
刺繍が出来る機能付きなどなど・・・
そのほかに

SINGERミシン

TOYOTAミシン

JAGUARミシン
などなど・・・・。
色々なメーカーから家庭用ミシンが販売されていました。
家庭用のミシンの機能の素晴らしさに
びっくりしています。
私のミシンは直線専用ですので
家庭用のミシンのパンフレットを読んでいると
どのミシンも魅力的で使ってみたいなと思いました。
みなさんも購入の際は
実際触らせていただき、自分の目的に合ったミシンを見つけるといいですね♪
皆様、ミシンアンケート参加ありがとうございました、
とっても勉強になりました<(_ _)>
では
お休みのなか
読んでいただきましてありがとうございます。
☆ランキング参加しています。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。