かわいいミニポーチ♪

プレゼント企画アンケート参加沢山の応募ありがとうございました。
今は順位下がりましたが。。。
これからもがんばりますので応援よろしくお願いします(⌒-⌒)ニコニコ...♪
ただいま集計中です。23日息子に抽選で決めさせていただきますので
お楽しみに・・・・♪


では
今回は簡単に出来るミニポーチを作ってみたいと思います。

作図はこんな感じです♪
縫いしろは含まれておりませんので、縫いしろ付けて裁断してね(^ー^)ノ。

準備するものは
ファスナー20㎝
表地裁断2枚
裏地裁断2枚
レザータグ。
今回のミニポーチ
キットセット希望でしたら、準備してみますがいかがでしょうか?
ちょっぴり忙しくミシンが踏めませんでしたので
本日は裁断まで・・・。
☆おやつ

おいしい」おだんご♪
では
また集計作業にはいります。
ミニポーチ楽しみと思っていただけましたらクリックお願いします<(_ _)>
☆ランキング参加しています。

あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
御風邪ひかぬように・・・・。