ブラウス♪NO1.

温度差が激しいですね。
体調崩さないように・・・・。

では

久しぶりに母にブラウスを作ろうと思います。
裁断、芯貼り準備OK!

私のブラウスの縫い方は
最初にアイロンするところは
紙ものさしを使いしっかりアイロンします。
前立てつくりのアイロン!!

カフスも縫いしろをアイロン!

えりの縫いしろのアイロン!

ブラウスのすそも
三つ折りにアイロン!

本日のアイロン工程終了(*^-^)ニコ。
明日はミシンかけに入ります。♪
☆おやつ
次男が秩父にキャンプに行ってきました。
そのおみやげ

ちちぶのかぼちぃです♪
ゆずの香りでおいしかったです。
☆はさみチャームネックレス

土台が上手く出来なかったので
そのまま革ひもを通してネックレスにしてみました♪
いい感じ、自己満足(⌒-⌒)ニコニコ...。
では
本日もお立ち寄りありがとうございます。
ブラウス工程楽しみな方クリックお願いします<(_ _)>

☆ランキングに参加しております。


もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。