ビニールのハギレで。

おめでとうコメントありがとうございます。
みなさんに喜んでいただけて嬉しく思います。
準備が整いましたら発送しますね。

では、

リバティポーチを作るといつも小さな
ビニールハギレがでます。
もったいないなーと思いながらゴミ箱に今までは入っていました。
今回は

ちっちゃなポーチつくちゃいました(*^-^)ニコ♪
かわいい!!

どれだけ小さいかといいますと・・・・・。
コンタクトレンズが2つ入る大きさです♪
ちっちゃい(>o<")♪

鍵などいれても・・。
または。おくすりなど入れてもいいかな?

セットにすると
さらに可愛い!!

本日は
ビニールの残りの使い方紹介でした。
☆おやつ

大きなつつみ♪

開けてみますと、
中には本来の大きさの「コーラあめ」が沢山はいっていました。
最近のお菓子は面白いですね。
頂き物でした。

☆ビニールパイピン興味のある方がいまして
検索も多くびっくりしております。
今年初めてビニールパイピンを見かけまして
使って作品作りしています。
日暮里で購入したのですが
だいぶ前でしたので、今は日暮里にあるのかな?
今手元にあるパイピン少しですがオークション出品しました。
興味のある方は、お手にとってくださいませ。
よろしくお願いします。
オークションはこちらです
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。