ふうせんかずら♪

ランキングがだいぶ下がりました。
さびしいな♪
でもがんばるp(*^-^*)q。

ふうせんかずら、

つるが出てきました。
もう植え返しないと・・・

都会の中の小さなおうち。
ネットを張るのも一苦労。
どこに張ろうか検討中。

長いプランターはなかったので、
ひとまずおうちにあるこのケースで今年はがんばってみます。

元気に育つように色々と混ぜてみました。


こんなに沢山!!
窮屈でかわいそう(>o<")
ひとつ、ひとつ、思いを込めて。。。風船かずらが出来ますように・・


ネットをしっかりはりました。
準備は整い。

後は
ここに緑のカーテンが出来る事を楽しみに(*^-^)ニコ♪

みなさんの風船かずらはいかがですか?
もう、つるが巻き始まりましたか?
初めてなので、アドバイスしていただけて嬉しいです。
ありがとう。♪
☆ピンポンさんからの

おいしい「てんぷら」いただきました。
ごちそうさまでした。
これからも親子共々よろしくお願いします<(_ _)>
☆びわのメロンパン

千葉では今が旬のびわ、
メロンパンになっていました。
びっくり!!
しっとりして美味しかったです。
お休みのところ
遊びに来て頂きまして、ありがとうございます・
ハンドメイドがんばってクリックして頂けるとうれしいです。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪