毎日暑い日が続いていますね。
水の事故も多くなりますねで、お気をつけてくださいね。

では、

今回は可愛いマカロン柄を使ってみました。

かわいい!!
マカロン柄のマスキングテープ作ってみました。

蝋引き封筒もマカロン柄

マスキングテープをサイズ別に作り。

かわいい!!

マカロン柄でビリビリ封筒。


表にお届け先の住所を書いて、
お友達に送ってみまーす。
今、水のりテープにもはまっています。
マカロン柄を水のリテープ作りましたら可愛かった♪
切手柄も素敵かも?
クラフト系楽しいです。
ビリビリ封筒の作り方待っててね♪

☆ふうせんかずら

沢山の風船が出来ましたよ♪
種も沢山出来ましたら
おわけしますね♪


今日も遊びに来て頂きありがとう。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。