HBでフランスパン焼く♪

さわやかな朝!!
気持ちがいいですね♪
大変おまたせしました。
「蝋引き」おためしセット
オークション出品しました。
お時間がある方おたちよりくださいませ。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
ど素人の作ったセットです。
そのへんはご了承くださいませ。
では、

このHBはパン焼く種類も多く
また、うどん、パスタ、ピザ、ケーキ、もちと色々な機能がついています。
昨日は
パナソニックのホームベーカリーSD−BM102
を使いフランスパンに挑戦してみました。

8時にスイッチオン!!
出来上がりが14時30分(>o<")!!
びっくりしました。
出来上がりに6時間30分もかかります。
ちょっぴり、後悔が・・・・(>_<)。
でもねー
出来上がりは
しっかり
フランスパン!!
うれしいヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・




想像出来ますか?
四角いフランスパン(o^-^o) ウフッ♪
いただきましたよ♪
皮は歯ごたえがあり中は、しっとりフランスパンの出来上がりでした。
さっぱり味でおいしい!!

本日の朝食!!
フランスパントーストにしてみました。

パリパリでおいしい!!初めての経験四角いフランスパン。
感想は
味はおいいしですが・・・・
焼きあがりの6時間30分が気になります。
成形は取り出してミニフランスパンつくってもいいかもです。
最近HB使いこなしたくて色々と挑戦しています。
先日は

ケーキコースを使い
抹茶のケーキ焼いてみました。
二男に大好評!!
しっとりしておいしいかったです。
忙しい時はHBおまかせケーキコースいいですね。
次回は
今注目!、
あの「ケークサレ」をHBでつくってみたいと思っています。
☆ふうせんかずら

長方形のプランターがどこも売り切れで・・・・
植え替えが出来ずこのまま伸びていくかもです。
緑のカーテン作りたかったな♪
☆「告白」
昨日松たか子さん主演の「告白」映画みてきました。
なんとも言えない内容でした。
え!こんな展開に・・・と。
母親の愛情の大きさが左右される年頃の13歳♪
むずかしい年頃です。
でもだれもが通ってきた年齢なのですよね。
今日も遊びに来て頂きありがとう。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
フランスパンたべてみたーい方
クリックおねがいします。
がんばってね!ってクリックして頂けるとパワーがでます。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。

みしんより