ソレイアードの小銭いれ♪

先ほどまで怪しい雲が・・・
でも雨降らずに去って行ったようです。
よかった。
ワールドカップ、サッカー残念ながら負けてしまいましたね。
選手たちに感動をありがとう、と言いたいです。
素晴らしい戦いでした。
4年後に向かって頑張れ!!

では、

この材料で・・・

ソレイアードのラミネートを使います。

中の裏地つけます。

カーブなのでしっかりつけます。

素敵な小銭入れ出来ました。(*^-^)ニコ♪

横のカーブがとっても可愛い!!

こんなに広く開くの♪
ここポイント高いよね♪

小銭の出し入れがとってもスムーズ♪

実はこの小銭いれ。
100均のこぜに入れをリメイクしたの。
だから材料費はたったの100円(*^.^*)エヘッ♪
今度はリバティのラミで作ろうかな。
きっと可愛い小銭入れになりそうです。
☆ふうせんかずら。

だいぶ成長してきました。
お花もちらほらと沢山咲いて・・・(^ー^)ノ


しっかり巻きついて可愛いけど・・・
こんない巻いて大丈夫??
早くみたいな、かわいいふうせんかずら。♪
今日もお忙しい中遊びに来て頂きありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪