本日のランチ♪


本日のランチ♪
レーズンパン。
ローストビーフサラダ。
ピーチヨーグルト。
グレープジュース。
いただきました。
美味しかった(⌒-⌒)ニコニコ...♪

急なお仕事が入り忙しくて・・・
お昼の支度も時間がないかも?と・・・
ここはホームベーカリーの出番と思い、

はじめて「レーズンパン」焼いてみました。
材料入れてスイッチオン!でOK!!
なんてラクなのでしょう。
パンの焼ける香りを楽しみながら
ミシンを踏みがんばりました。
ちょっとレーズンが少なかったかな?
60グラム入れたいのに30グラムしか入らなかったの。
もっと、ぎゅーぎゅーにつめてよかったのかな?

焼きたての、パリパリふかふかが好きでしたが

お友達が「ビニール袋に入れておくとしっとりして美味しいよ」と
教えてくれました。

お仕事ひと段落するまで、
ビニールに入れておいた♪

めちゃめちゃおいしい!!
みみまでしっとりでやわらかいパンに変身です。
アドバイスのおかげで
美味しい「レーズンパンランチ」セットができました。
ありがとう<(_ _)>。

コースターとおそろいでコツプもキティちゃんにしてみました。
落ち着きましたら
ホームベーカリーのカバー作りたいです♪
そうそう、
今のHBはスチームもついてあるらしい。
蒸しパンができるのですよね。
食べてみたいな♪
今日は本日のランチのお話でした。
☆ふうせんかずら
昨日植え替えが終わり
すぐにネットの下に置いたところしおれてきそうでした。


急いでお水をあげて日陰におきました。
植え返した時は根がなじんでいないため
すぐに直射日光はいけなかったそうです。
日陰で2、3日は置いておく必要があるようです。
色々と勉強になります。
がんばって育てないとo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
では暑い中
遊びに来て頂きまして、ありがとうございました・
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪