今日はとっても暑かったです♪

気温が33,5度
朝のウォーキングもジリジリと日差しが痛かった♪
最初の頃は4000歩だった朝のウォーキング
今は2947歩になりました。
一歩が広くなったのかな?

では・・・
暑いので作業がのろのろカメさんです。
まずは、赤のパウチケースから仕上げようと・・・

ケースは出来上がり=*^-^*=にこっ♪

今回ネームを付けましたよ♪

外のカバーは、赤のニットがなかったので、
リバティの生地使ってみました(*^.^*)

レースもポイントに付けましたよヾ(=^▽^=)ノ
ちょっぴり、おしゃれに(*^^*)

クーラーかけずにがんばっていましたので・・
ここまでが限界!!
暑いので、今日はおしまい
明日は、縫い代始末して完成です♪
☆おやつ

まっちゃのカキ氷です♪
つめたくておいしいー(^ー^)ノ
☆万歩計
8493歩
うーんまだまだ、1万行きませんねー
がんばらねばp(#^▽゜)q ファイトッ

☆ランンキング参加していす
ただ今5位。

クリックおねがいしますね♪

もしよろしければ応援してくださいね。

夏休み色々と事故が起きているようです
みなさまのお気をつけてくださいね
楽しい思い出いっぱいつくってください♪
きょうも遊びに来て頂きまして
ありがとうございます<(_ _)>


みしんより