ウェットティッシュケース♪

とっても暑い日が続きますね。
夏休みの入る頃ですね。
水の事故も増えますのでお気をつけくださいネ

今日もまたリバティシリーズです。

レースファスナーを使ってみたくて・・・
通帳ケース?
ウェットティッシュケース?
どちらにしようか迷いましたが・・・
結果ウェットティッシュケースを作りました♪

前回とおなじく
使いやすいようにタックとりました♪

とっても綺麗なケースの出来上がりです♪
夏はやはりパンチのあるカラフル柄が元気でますよね♪

こちらの柄のとっても上品♪

ウェットティッシュを普通に使っていると
乾燥してカサカサになりますが・・
ビニールのケースに入れることで
乾燥防止になりますよ♪

今回はじめてリバティビニール使いましたが
とっても綺麗で気にいりました。
また、他のがらも購入したいな♪

では今日はこの辺で・・・
遊びに来て頂きましてありがとうございます<(_ _)>

☆ランンキング参加していす
ただ今3位。
お役にたてましたら
クリックおねがいしますね♪
もしよろしければ応援してくださいね。


体調管理お気をつけてくださいネ♪
元気が一番!


みしんより
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション出品しました。
お時間のある方は、見に来てください
よろしくおねがいします<(_ _)>