ポケットティッシュケース♪

昨日は一番の冷え込みだったようです。
今日も寒い1日になりそうですね。

乾燥していますので
御風邪ひきやすいです。
お気を付けくださいね♪

では
渋谷に行くたびに増えていく
ポケットティッシュ、!
配っている方が多いのです。
帰るころには5つぐらい、いつもバックに入っています♪

これといって使い道はないのですが・・・・。
ただ、沢山あるポケットテッシュをまとめたくて

エコティッシュケースのミニ版つくっちゃいました(^ー^)ノ

ビニール袋から出して・・・・。
この厚みの量が・・・。

おさまってしまいました♪

ミニ版
かわいい♪
☆おやつ
コンビニであんまん買っていただきました♪
おいしかった♪
おでんも美味しそうでした。(*^-^)ニコ♪

では
読んでいただき
ありがとうございます<(_ _)>
ミニティッシュケースかわいいね!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
更新のはげみになります。
ありがとう♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.