ミニミニあずま♪

急に気温がさがり
マフラーを付けている方が沢山おりました。
はげしい気温の変化に体も衣服も付いていけない私がいます、(>o<")

では

昨日はポケットティッシュミニ。
本日は、・・・・
かわいいあずま袋ミニミニ(^ー^)ノ

サイズは
チロルチョコが1つ入ります。


ハギレで作ったので
一つ一つのサイズはそれそれ違いますが・・・・
みんなで並べるとかわいいです(*^.^*)。

もっとつくちゃおう(⌒-⌒)。
☆おやつ

この写真いかが?
いい感じでしょう?
実は昨日、
いただく前にみんなで写真撮影大会しました。
「上手に撮れたら今日のおやつにのせますね」と
楽しい家族です(^ー^)ノ
誰が一番美味しそうに撮れるか?
家族と次男の御友達と
食べる前から
ワイワイ、騒ぎながら
パチパチとシャッターをきって
楽しい時間すごしました。!!
みんなで選んだのが次男が撮った
このカット!
おいしさ伝わったかな?

本日も遊びに来て頂きありがとうございます。<(_ _)>
皆様のおかげで1位です。
感謝いたします。
更新パワー全開ですヽ(*⌒∇⌒*)ノ::
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.