タオルーポーチ♪

急に気温が下がり
朝。起きたら寒かった(>o<")
みなさーん
御風邪ひかないように
お気を付けくださいね。

では
昨日はジグザグミシンでファスナー付け
おどろかせてしまいましたね(*^.^*)。

ジグザグミシンファスナーたのしいです。
簡単にできちゃうの(*^.^*)。
おためしに
タオルポーチ作ってみました。
タオルは、ほつれやすいので、きれいに付ける方法が
ないかな?と
おもっていましたので、今回、
ジグザグミシンでファスナー付けてみましたよ♪

ファスナー始末もきちんとして♪

裏はこんなかんじ、
しっかりジグザグしてありますので
ほつれてくる心配がありません(^ー^)ノ
小物作りにまた挑戦してみよう♪
今日も遊びに来て頂き
ありがとうございました。

皆様のおかげで
ランキング1位です。
とってもうれしいです♪
いつの間にか
アクセスも
もうすぐに・・・・500万ヒット!!
500万ヒットしたら何か企画したいな♪
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.