羊毛スイーツの世界♪

昨日、憧れのギァラリー同潤会にいってきました。

表参道ヒルズにある同潤会青山アパート。
このお部屋での展示会いつか出品したいとお友達同士でユメ語ってます。ムリですね。
3月3日から3月8日まで、

「羊毛スイーツの世界」が行われております。

21名で大きな作品を作り上げてます。
また、個人のすばらしい作品も沢山もあります。
もう可愛いものばかりなの♪

沢山のご本を出版されている福田りおさん。

福田りおの羊毛スイーツの贈りもの (Heart Warming Life Series)

福田りおの羊毛スイーツの贈りもの (Heart Warming Life Series)

羊毛フェルトのスイーツ―フェルティングニードルでつくる (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

羊毛フェルトのスイーツ―フェルティングニードルでつくる (Heart Warming Life Series かんたんシリーズ)

TVなどでもご存知の方が多いと思います。
お忙しい中、快くお写真を撮らせていただきました。
とっても気さくな素敵な女性です。憧れますね。
ありがとうございました。

素敵な作品なので
皆様にも少し作品紹介しちゃいます。
許可いただき撮影させていただきました。
フエルトを使って作るスイーツの作品です。
では、
いきますよー(*^-^)ニコ♪

すばらしいケーキ♪



とってもかわいい!!

手が伸びていきそうなクッキー♪

何度みてもおいしそう(*^.^*)♪

まるで、本物のよう、たべてみたくなちゃいます。

ただいま人気のロールケーキ♪

本物と間違うぐらい・・・
これも、羊毛フエルト作品なの。
ココまで出来るようになるとたのしいでしょね。
店内でキットも販売されておりました。
お教室も行っているようで・・・いつか参加してみたいです。
他にも沢山の作品があり、
見ているだけでケーキが食べたくなります。
皆さんの努力の作品が素敵な展示会になり
感動をありがとうございました。
皆さんも是非、素敵な作品に足を運んで見ませんか?
☆おやつ
ケーキフエルト見ていたらやはり食べたくなり・・・

マロンケーキ頂きました♪
今日は「羊毛スーツの世界」紹介でした
白い封筒は次回・・。<(_ _)>
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより