素敵なネームはんこ♪


皆様のおかげでネームハンコが一つずつ増えていき大変うれししくおもいます♪
今回もまた素敵な・・おくりもの・・うふ♪(* ̄ー ̄)v

ハンドメイド仲間のJUNKOさんから、素敵なネームはんこが届きました♪
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。
JUNKOさんは、とっも器用な方でフエルトで作る赤頭巾ちゃんが
とってもかわいいのです。
ご自宅でショップもひらいて素敵なオーナーさんでもあります。
お店のお名前がporta15です(^ー^)ノ
お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね=*^-^*=にこっ♪
かわいい雑貨がたくさん飾っています。


糸巻きがかわいいー\(o⌒∇⌒o)/
「主婦のミシン」の「婦」の文字はとっても細かくて彫るのに大変でしょうねーそれを0,3ミリぐらいの幅を残して彫るなんて・・・♪すごい!!
大変な集中力です♪
子供達からは
「お母さんが欲しがっていた、ネームハンコたくさん集まってよかったね♪
これからは作った作品が「主婦のミシン」って分かるようになるんだね。
皆さんのおかげで作品がグレードアップしていくね」って・・・
皆さん気持のこもったハンコ本当にありがとうございます<(_ _)>
皆さんの思いを大切にネームに負けない作品をがんばって作っていきますね=*^-^*=にこっ♪
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>

☆次はマスキングテープのお話し・・・

マスキングケース気に入っていただき嬉しい♪
マスキングの使い方♪
特徴は
はがしたり、はったり、文字が書けたりする事です♪
。封筒など止めたり・・
。アルバムつくりに使ったり
。びんの周りのお洒落にはったり
。箱などの張ったり
。重ね貼りして楽しんだり・・・
沢山の楽しみ方がありますよね。
そこで私はこんな使い方も・・(o^-^o) ウフッ♪

私はまだ5個しかパンチングを持っていませんので。
このあるもので・・・(*'-'*)エヘヘ♪

レシピノートの写真のフレームに使ったり・・
分かりますか?

パンチングしてペタンコ(^ー^)ノ

袋にも、ペタン!!
こんな感じで、封筒、便箋、色紙などであそんでみても面白いかな?
長くなりそうなので・・・
今日はこの辺で・・

☆ランキングに参加しています♪」
お忙しい中読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
応援ポチ!がんばれ1票おねがいしますね(*^.^*)

最近沢山の応援ポチ!が頂けて
とっても嬉しくおもいます。

感謝!かんしゃ!です♪

きょうも一日お疲れ様でした♪
温度差が激しいので体調管理。気をつけてくださいね♪
☆万歩計

23138歩!!すごーい!!
898カロリー
29,9グラム
全国大会、と今日は卒業イベントで、
体は久しぶりにガタガタです♪
私が踊ったわけでもないのにねポリポリ f^^*)♪
報告はまた後日・・・・
またね
みしんより