ミニミニポーチ♪

冷たい雨がつづいています。
雪がふっている地方もあるようで・・・・
寒いですのでお体にお気をつけてくださいね。
卒業式の方もいるのかな?
卒業おめでとうございます。

では、
リバテイーのラミネートハギレを見ていて・・
やはり、主婦の節約、もったいないな気持ちがウズウズ。
ちっちゃなミニポーチ作りました。

8×5ぐらいの大きさ!
とってもかわいい作品になりました。

チェーンもつけてかばんなどに付けられるように。

ビニールポケットつけました。


スタンプもしっかり捺して♪

開け口は指が2本分!
ちっちゃ!!

コンタクトいれでもいいかな?

飴なども・・
かぎも入る大きさ♪
使い方はそれぞれ・・・

全部で3つ♪
ある方々へのプレゼントです。喜んでいただけたら嬉しいです(*^-^)ニコ♪

☆おやつはこれから・・
何を食べようかな?
☆歩数計
只今742歩です。
今から徒歩でお買い物いってきますね。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin

☆追記
今回リバティ生地を使用しましたが
個人の楽しみとして作品つくりをしております。
リバティ会社にて承諾いただいております。
コピーした作品販売は違反です。