ビニールバッグ♪

冷たい雨です。
こんな日はおうちでハンドメイドタイムを楽しみたいな♪


ビニールパイピン楽しくて・・・
ビニールバッグ作ってみました♪

ビニールなので縫い代始末はないので、とってみラクチン!

かわいい作品になりそう。(⌒-⌒)ニコニコ...

大きさはお財布が入る大きさでミニバッグなの。

さて?
もち手はどうしようかよ?悩みましたが・・・
ビニールパイピンはとってもやわらかく手になじむので
そのまま活用してみました。
かんたーん♪

ビニバネも入る大きさ♪

ポーチセットでつかってもかわいい!!ヽ(*^^*)ノ

このビニールバッグ
大きさを変えたらプールバッグはオリジナルで出来そうですねー♪
ビニールパイピン楽しいです♪
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより
☆おしらせ
オークション出品しました。
お時間のある方は見てくださいね。
よろしくおねがいします。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin