ビニバネ♪

沢山の御祝いコメントありがとうございました。
とっても嬉しいです♪
私も本屋さんいきましたが・・・・。
やはり、まだ置いてありませんでした(>o<")
みなさまにもお手間とらせてすみません<(_ _)>
来週あたりには手に取る事ができるかしら?

では

かわいいでしょう。
これはビオラさんの作品です(^ー^)ノ
前にプレゼント企画で
ビニバネレシピノートをプレゼントしました。
その作り方で
かわいいビニバネ作ってくださいました。
とっても綺麗に仕上がり感動しました。
私の手書きのレシピノート。
参考にして作っていただき嬉しい(^ー^)ノ
レシピって難しい作業です。
今回「主婦のミシン」本の中では
「ビニバネ」と記入されておりません。
4ページの3番がビニバネの作り方になります。
是非、参考にして作ってみてください。(*^-^)ニコ。

☆ipotケースの続きと思いましたが・・・・。
たいへん!
朝、長男のスーツのズボンのファスナーがはずれた!!

ファスナーが壊れました(>o<")

壊れたファスナーを取り外します。

新しいファスナーをつけなおしたら・・・・・。

また、はけるようになりました(^ー^)ノ完璧♪

今日は色々と忙しい1日になりそうです。
忘年会も・・・・
食べ過ぎないように気をつけよう(*^.^*)。

では、おやすみにところ
お立ち寄りありがとうございます。
応援クリックおねがいします。



☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪