毎日乾燥していますね
お肌に保湿たっぷりと・・・=*^-^*=にこっ♪

では、昨日の続きいきますね(*^^*)

マチの部分を縫い付けますね♪

ここからが・・大事・・大事・・
ゆっくり表に返します♪
上手くいきますように(^人^)オ・ネ・ガ・イ♪

ほっ!とする瞬間!
出来ましたヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。

マチのところに切り込みを入れてベルトを通します。

ここで、厚みの調節が出来るのですよ♪

U\(●~▽~●)Уイェーイ!
ベルトが付きました♪
明日は完成ですね=*^-^*=にこっ♪
お楽しみに・・・
☆この間、無印商品で「絵本ノート」ゲットしてきました。

中420円
小315円
とっても手ごろなお値段で・・・

開くと・・・
イラストが書けたり・・
写真を貼ったり・・
もしかして?
これで、手作りレシピ本が出来そうな・・・=*^-^*=にこっ♪
左に写真を貼って、右に説明文を書いたら
オリジナルでかわいい本が出来そうな・・・?
頭の中では、創造で出来上がっています(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ♪
でも・・・
私は絵にも自信が無く。字にも自信がありません(>o<")
長男に相談したら
「パソコンで作るのも綺麗に出来るけど、母のくせ字で書いても
また、手作りって感じがするよ」と・・・
よーし!
失敗してもいいから、挑戦してみようかな?
時間がかかるけど、がんばって、少しづつ書いてみようと思います。
出来上がりはいつになるか・・・?不明ですポリポリ f^^*)

また、消しゴムはんこなどの
作品をこの「絵本ノート」に捺して置くのも
また作品集になっていいと思いますよ=*^-^*=にこっ♪

☆おやつ

ビタミンたっぷり!!
いちごジュースです♪
美味しかったゴックン(*^.^*)

☆ランキングに参加しています
ぽち!とおねがいします

応援ぽち!が更新パワーです♪
いつもありがとうございます<(_ _)>
では、お風邪引かないように・・・
受験生はもう少し・・p(*^-^*)q がんばっ♪

ではまたね
みしんより