オリジナル、ダンス衣装♪

おかげさまで元気になりました。

では
アイデコラ作品が続きます。
おつきあいよろしくお願いします<(_ _)>。
今回ダンス衣装にだいぶ使用しましたので記録として残したく・・・UPします。

サテンのシャツにワンポイントつけますね。

アイデコラでカットしたアイロンシール♪

位置確認♪

アイロンで押さえて温度が冷めてからゆっくりはがします。
…o(;-_-;)oドキドキ♪

やったね♪
次は自分たちで書いたチームのマーク♪

パソコンからアイデコラでカット!

背中のヨークに貼ります。

ゆっくりはがして・・・・。

オリジナルサテン衣装の出来上がりです♪

だいぶ着ている衣装ですのでよれよれで恥ずかしいですが・・・
かっこいい!!
今回このアイロンシールのおかげで
注文がすごかったらしい。
私ひとりで縫うので、二男はだいぶ断ったらしい
あとで聞いた話し、
70枚ぐらいの注文があったそうです。
むりー(>.<)
チーム名が入るところがみんな気に入ったようです。
サテンにもきれいに貼れて、
アイロンシールのおかげで
衣裳がグレードUPしてきました♪

本日も読んでいただきありがとうございます。
「アイデコラ」オリジナル衣装いいね♪と思っていただけましたら
クリックお願いします。<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.

携帯の方はこちらからクリックお願いします。
ランキングポチ♪

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

もっと! 主婦のミシン 100均リメイクでできる! 便利な袋小物とアイディアグッズ

☆河出書房様より、「もっと主婦のミシン」の訂正文が
掲載されました。書籍をご購入いただいた方は
ご一読お願いいたします。
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.kawade.co.jp/np/isbn/9784309283272/