ローリングカッターの使い方NO2♪

積雲乱で所々で大雨ふっていますね。
天気予報はあてにしないで、
ツイッター情報と
空を見ながら予測しないといけませんね。

では

前から紹介しているこの本
なかなか、いい感じで使いこなしています。

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方


中にある、
アルバム作りを参考にしましたよ♪

白い封筒
ふつうは後ろから開けるところを・・・

表にのマスキングテープフレームを貼ってみました。(*^-^)ニコ

住所を記入します。

中にシートを挟んで
マスキングテープの真ん中にカッターで切り込みいれました。

両端と上に切り込み入れました。♪

届いた方は
表からビリビリと破いてあけますね
o(^o^)o ワクワク。

あけてみると・・・・♪
中からはスナップ写真が入っています。
フレームがポイント(*^-^)ニコ♪
オシャレに見えますか?

こんな開け方も楽しいですよね♪

ひろげるとこんなかんじ。
写真を入れてメッセージ書いてもいいですよね。
夏休みのお写真いれてお手紙書いて
お友達などに送ってみても
びっくりされるかも?
飛び出す切り絵などもつかっても楽しいかも?
今日はマスキングテープフレームをつかって遊んでみました他にも色々なお色があります。こちらもいいなー。
お休みのところ遊びに来て頂きましてありがとうございます。

★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。