素敵なお手紙♪

毎日暑さと戦っています。
今年は熱中症にかかる方が多いですね。
皆様お気をつけてくださいね。

いつも仲良くして下さっているゆきうさぎさんから
素敵なお便りが届いています。

ポンペイアマルフィ海岸を経由してアルベロベッロに到着したそうです。
まだ私の未知の世界・
綺麗な街なみ、あこがれます、行ってみたいです。
ポストカードっていいですよね。
トゥルリと呼ばれる建物にお泊まりしているそうです。
旅行が趣味なのかな?
色々な国に足を運び沢山の素敵な体験ができていいですね。
素敵です♪
旅からのお手紙が嬉しくて・・・・

いただいた、ポストカードを使って。
カラーとモノクロ2種類の封筒作ってみました。

レースなど使ってカード作ります。

コラージュしてみたり・・・(*^-^)ニコ♪

かんたん!かわいい!暮らしの手づくり紙雑貨

かんたん!かわいい!暮らしの手づくり紙雑貨

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

スクラップホリックの本―かわいいスクラップブックのつくり方

2つの本を参考につくってみました。

メッセージ書いて・・・。


手作り封筒にいれて
ゆきうさぎに送りまーす。
無事に届くといいなー。
いつも旅行中のおたより、ありがとうございます。

私まで旅行気分で、楽しく読ませていただいています。
ありがとう。
お気をつけてお帰り下さいね。

ブログはじめて海外の方との交流が広がりまして
とっても嬉しく思います。
先日は海外に住むmimiさんから

素敵な贈り物が届きました
次回紹介させていただきますね。

v★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。