デコバージュ石鹸ワークショップNO2.

きのうの続きです。

こちらもとっても素敵な配置。

1度塗ってから、乾きましたら
もう1度上から塗ります。
きれいなつやが出ます。
そして、
また乾かします。





皆さんの作品です。

こちらはトレーを作ってみました。
ラッピングまでつくりあげたかったのですが・・・。
やはり乾くまで時間がかかりましたので、
このままお持ち帰りになりました。
仲間と楽しい時間が過ごせた事に感謝いたします。
ありがとうございました。

☆ランチ
御友達の中にお料理がとっても上手な方がいまして、
今回は

チリコンカンを作っていただきました。
チリパウダーとクミンが効いた
とっても美味しいチリコンカンでした。
ごちそうさまでした。<(_ _)>
☆本
本屋さんに立ち寄り

マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方

マスキングテープでコラージュ―かわいい紙雑貨のつくり方

またまた、
可愛い手作り本発見!
前回
スクラップホリック本がとっても活躍していますので、
今回もこちらの本を購入して使いこなせたらいいなと思っています。
後ろのページの素材集がとっても使えそうです。

☆お休みのところ
遊びに来て頂きましてありがとうございます。


★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。