海外からの贈物♪

少しずつでも秋に向かってきているのかな?
デパートではもう秋のお洋服が沢山でていました。
新学期もはじまりみなさんがんばってくださいね。

では

ブログを通じて出会えた
海外の方との交流。
仲良くしてくださっているmimiさんから贈物。
とっても嬉しく思います。

ワクワクしながら開けてます。

パッケージがとってもカラフルで美味しそうなTEA
何からいただこうか、悩んでしまう(*^.^*)♪

いつも
美味しいお菓子を送ってくださるmimiさん
子供たちも喜んでおります。

海外の手芸の新聞!!
かわいいでしょう?

クッキーの作り方とかお店の紹介とか
見ていてとっても楽しい新聞です。
またこの新聞使ってレターセットつくっちゃおうかな?

mimiさんの手作り作品も同封されています。
綺麗なお色のエコたわし嬉しい(*^-^)ニコ♪
エコタワシは使いやすくて大好きです♪

紹介しまーす♪

何だと思います?

エンボススタンプが作れるのです。

ね!かわいいですよね。
色々と使えそうです。
今はこのようなキットがあるのですね。
これからアルバム作りに使わせていただきます。
まだまだ
箱の中には宝物が沢山入っていました。
今日はここまでで次回また紹介させてくださいね
では、
厳しい暑さ皆様お体お気をつけてくださいね、
読んでいただき、ありがとう
もうすぐブログ4周年になります。
早いなー
それもこれも
このような出会いがありまた交流があるから続けていられることだと思います
皆様に感謝です<(_ _)>
24時間テレビのありがとうの言葉。言わせていただきます。
「ブログ支えて頂きありがとう」
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。