限定たばこ♪

本日もハンドメイド記事ではなくてすみません<(_ _)>
この暑さで、やる気パワーが落ちてます。
では今回はこんな記事(*^.^*)。

何でしょう?

実は
メロンの香りがする限定たばこなの♪。
我が家の男性軍はたばこは吸いません(>o<")
私が洋裁関係のお仕事をしていますので
作品にたばこのにおいが付いたら大変なのです。
これは
私が学生のころから
厳しく指導されました。
宿題の作品に「たばこ」のにおいが付いていたら−10点ひかれます。
だからお仕事が家にあるときは
においの強いカレーと,たばこは禁止!!
そんな
母の習慣に男性軍協力してくれます。
3人とも「たばこ」は吸いません♪
でも一番若い
次男は興味があるらしく
外では吸っているようです。


今回、次男が持ってきた限定たばこ。
いい香りでしたので紹介します。
あけた瞬間!!
メロンの香りが・・・・すごい!!
これが「たばこ」なんて信じられません♪
きっと、若い子には人気なのでしょうね。

中のパッケージもこんなにかわいい(*^-^)ニコ♪
最近は女性の方も吸いますので、
メロン香りの「たばこ」オシャレかも?

次はこちら・・。
さて、なんの香り?

キャラメルでした。

キャラメル色のパッケージ♪
こちらも開けてから香りがあまーいの。
お部屋に置いておくだけでもいいかな?
たばこに無縁だった
我が家、
久しぶりにたばこ事情をみて
びっくりしました。
今は色々と「限定たばこ」と言うものがあるのですね。
では
たばこのお話読んでいただきありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。