風船かずらの種、おすそわけ♪

毎日暑いです(>o<")
今年は熱中症の方が増えています。
デパート、外の温度差が辛い時あります。
みなさんお気をつけてくださいね♪


本日風船かずらのたね。
おすそわけさせていただきました。
楽しみに待っていてくださいねー♪
また育て方は
来年5月6月ごろ種まきしてね♪
1日お水につけておくといいようです。
あとは、「ふうせんかずら」で検索して参考にしてみてくださいね。
お嫁入りありがとうございます<(_ _)>

☆前日のデコバージュ♪

1日しっかり乾かしてからラッピング(*^.^*)。

マスキングテープをレース模様を両端にペタリ!

アコーデオンのように折っていき

中央に割ピン♪

額縁仕上げに見えるかな?

こちら色い違いで(*^.^*)♪

[rakuten:raison-store:10001014:detail]
エッフェル塔のマスキングを使って・・・。

可愛い(*^-^)ニコ♪

初めてのデコバージュ。
お友達にプレゼンと。
出来はイマイチですが受け取ってくださいね♪
石鹸として使えますので、お使いくださいね。
送ってから・・・・?_?
不安ごと・・・・。
この暑さで、もしかしたら、
石鹸が溶けてベタ付いてしまうかな?
もしべたつくようでしたら
冷蔵庫、または、涼しいところに少し置いてくださいね。
最近ミシンのハンドメイド記事がなくてすみません
もう少し涼しくなりましたらミシン開始したいです♪
では本日も遊びに来て頂きましてありがとうございます。
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
こちらをクリックしてくださいなランキングに飛びます。
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。