「蝋引き」♪

昨日は雪が降っていて寒かったですね。
早く暖かくなってほしいですね・
では、
新しいマスキングテープの仲間入り

だいぶ少なくなっていましたので、・・・・
マスキングテープが沢山にはいっているとウキウキして
嬉しくなちゃいます。

30個入るケース
まだ余裕がありそうなのでもう少し購入しょうかな?

マスキングテープ柄のupのリクエストにお答えして・・・

はさみと切手柄とっても気に入っています。♪

こちらはおフランスって感じなの・・・♪
お菓子のラッピングに使いたいな♪
次はリバティーの生地
今日地直ししました。

小花がとっても春らしい(⌒-⌒)ニコニコ...
裁断気をつけてしないとね。

昨日購入したシールをコピーして
またまた、「蝋引き」しました。

ビンに貼ったり
缶に貼ったり
ラッピングのタグに使ったり用途はいっぱい!!

透けているのわかりますか?

今回はバニラの香りで「蝋引き」していたら
お部屋に入ってきた次男が「甘い、いいにおいがするー」って
きっと、ろうそくのバニラの香りがお部屋いっぱいしていたのかな?
昨日のお買い物、今日は手にしながらニヤニヤしていました。
寒さが厳しくて
疲れとストレスがたまりやすい時期です。
ハーブティーでも飲んでリラックスしてくださーい。
今日も1日p(*^-^*)q がんばっ♪
★ランキング参加しております
応援クリック!して頂ける励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。
[rakuten:raison-store:10001017:detail]


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより