ホワイトディーのプレゼント

もうすぐホワイトディーですね。
子供たちもそろそろホワイトディーのおかえしの内容を変える時期かな?
と思ってきました。
いつもなら
女の子に喜ばれるものを・・・と考えていましたが、
もう、社会人、大学生です。
素敵な女性を意識して
ここは今注目の「女子力UP」を目指すものプレゼンにしてみました。

女性の間で人気のロクシタンのハンドクリーム(⌒-⌒)ニコニコ...

義理チョコお礼ですので

ここは節約させていただき
1本づつプレゼントにさせていただきます(>o<")

ローズの香り
チェリーの香りと色々と
とってもおしゃれなハンドクリーム♪
この香りとパッケージ色にあわせて

ヴァーベナアイスハンドクリームから作りますね♪

リバティプリントラミネートは薄いので
中にビニールを重ねてしっかりさせてみました。
ビニールなのでクリームが付いても大丈夫(^ー^)ノ
汚れはすぐふけますよ♪

レースファスナーは縫いしろ始末がいらないので大好きです(*^.^*)。

いいかんじ!
いい感じ!

サイズもピッタリ!!

完成!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆

ハンドクリームケースです♪

今の時期乾燥して
手はガサガサ!
そんな時、持ち歩きたいハンドクリーム♪
バッグの中にリバティプリントハンドクリームケースを忍ばせて欲しいです(⌒-⌒)ニコニコ...。
使いおわっってしまいましたら
リップ入れでもいいし。
印鑑なども入ります♪

今年のホワイトディーのお返しはこれで決まりかな?
ホワイトディーのお返し喜んでいただけるかな?
次はどのリバティプリントラミで作ろうかな?
o(^-^)o ワクワクッ。
ではお休みのところ
遊びに来て頂きましてありがとうございます
リバティプリントハンドクリームケース可愛い!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪
よろしくお願いします。
☆オークション出品しました。
御時間がある方は
ここをクリック♪
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/syuhunomisin
オークション、御嫁にいけますように・・

よろしくお願いします<(_ _)>