ハンドクリームケース♪

文化祭はいかがでしたか?

先日の
「ロクシタンハンドクリームケース」が凄い人気で
作っているそばから、お友達がクリームは自分で買うから
ケースが欲しい!といくつか持っていきました。(>o<")

プレゼント予定のお友達には
ハンドクリームだけになってしまうかも?
ごめんなさい<(_ _)>
こんなに、人気になるとは・・・。

これからの季節ハンドクリームを持ち歩きたいけど
コスメポーチに入れておくと
コスメポーチを取りだしてハンドクリームを出さないといけない。
車内とかオフィスでは恥ずかしくてポーチ開けたくないですよね。
そんな時ハンドクリームケースでしたら~気軽に取りだして
付けたりできますよね(^ー^)ノ。

では、

このロクシタンで頂いたバッグを思いきって分解

裏は防水加工になってます。
しっかりした生地です♪
家庭用ミシンではちょっと無理かな?


ここの部分を裏地に使いましたよ(^ー^)ノ

ファスナーとハンドクリームの長さを確認!

「ロクシタン」ロゴをしっかり使って・・・(*^-^)ニコ。

作り方は
いつものポーチと同じです
裏地+ファスナー+表地で付けていきますよ。

こんなかんじ。

両方付けましたら
表から

ステッチかけて押さえます(⌒-⌒)。

裏地もなじみました♪

ナスカンがないので今回は「手提げ風」に作っています。
このデザインもかわいいかも?
全部で6個色々なデザインでハンドクリームケースが出来ましたよ♪
明日は端を縫いますね
☆ハワイのおみやげ

息子にココナッツのタバコです。
どんな香りがするのかしら?

本日も
最後まで読んでいただきありがとうございます<(_ _)>
ハンドクリームケースあると便利そうと
思っていただけましたらクリックおねがいします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。