シールちよがみ♪

文化祭があちらこちらで行われていますね。
1年が早くて・・・・
文化祭が終わるとクリスマス、忘年会、お正月と・・・・、
繰り返してくる行事、
1年1年大事に沢山の素敵な思い出作りたいですね♪

では
ミニバック、人気でうれしかったです。
全部が完成したらUPしますね。
本日は
次男がとなりで何やら楽しそうな工作?していました。
覗いてみたら
お友達のお誕生日に寄せ書きをまとめていました。

はじめて見かけた
「シールちよがみ」
こんな物があるなんて、次男は上手に使って寄せ書きに使っていました♪
100均はなんでもありますね。
私も使わせてーと挑戦(^ー^)ノ

ちよがみがシールになっています♪
すごい!!

これも100均で購入したもの
これでカットしたらきれいかも?

カットするときは
シールを表にしてカットしますと上手く切れませんので
裏にして
紙を上に持って来てから
思いっきり押すと

かわいいとおもいませんか?
表に返しますと(^ー^)ノ

かわいいデザインカットのシールが出来上がりました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

好きな幅にカットしてから色紙の縁をデコってみました。
かわいい♪

このシールちよがみ
色々と使えそうですね。
カットして文字を書くこともできるのです

今度は
こちらの柄をカット
して貼ってみますね

シールちよがみはこれからのクリスマスカード、卒業式の寄せ書きのアルバム作り
に大活躍しそうですね(^ー^)ノ
文字もかけますし、スタンプも押せる
楽しいシールです♪

本日もお立ち寄りありがとございました<(_ _)>

「シールちよがみ」のお話でした。

☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。