革のサンプル帳の使い方その3♪

1日の中での気温の変化に
体調が付いていきませんね。
上着の1枚持ち歩きとっても貴重ですね♪

では
バックなどに使う生地

わかるかしら?
ウールの生地に裏に防水加工がされています。

外から濡れてしまった場合、中まで濡れなくてすみます。
また中で何かこぼれた場合、外に漏れなくてすみます。
そんな便利な生地でーす♪

またまた
登場!
サンプル単語帳(*^.^*)。
どれにしようかな?

ワインカラーに決めてみた♪
まず、4つにカットしますね♪

ファスナーの両はじとタグに使ってみます(^ー^)ノ

ちょこっと使いいかがですか?


ポーチの完成です。
サンプル帳1枚でちょこっと使っておしゃれに変身です♪
明日はペンケースに挑戦です。
見に来てね(^ー^)ノ

☆ホームベーカリー
夏の間は暑すぎて発酵しやすいので控えていたHB
涼しくなりましたので
いつもの定番

レーズンパン焼きました。
何度食べても
焼きたては美味しい(*^.^*)。
本日も読んで頂きありがとうございました。
革のちょこっと使いいいなーと思って頂けましたら
よろしくお願いします<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。