ペンケース♪

文化祭シーズンですね。
バザーなどで皆様お忙しいかしら?
お風邪ひかないようにお気を付けてくださいませ<(_ _)>

では
先日から布の問屋街日暮里にある革のお店mixさんで
購入したサンプル帳を紹介していますが・・・・。
単語帳が完売のようですごめんなさい<(_ _)>

本日は
またその単語帳の4ケタ、ナンバーを使いまして
ペンケース作りました(^ー^)ノ

レッドとグリーンをチョイスしました。

今回は中央に4ケタナンバー付けました(⌒-⌒)。

脇に付けたり、中央につけたり
楽しみながら使ってまーす。♪

ペンケースの完成です
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆
サンプル帳は1枚限りのお色ですので、
一つづつ作って並べても、とってもかわいい!!

ラッピングして、
お世話になった方へのプレゼントです。
受け取ってください(*^.^*)。

サンプル帳のちょっと使いで

かわいいアクセント!!
ツイードのポーチとペンケースがグレードアップしましたよ。(^ー^)ノ
素敵!と思って頂けましたら
クリックお願いします<(_ _)>
☆おやつ

パンプキンシュークリームです。
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。