ロクシタン♪

仮装しておみやげ沢山いただいたかな?
我が家にもいつもお世話になっていますmimiさんから
プレゼントが届きました
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

手づくりの素敵なカード(^ー^)ノ

素敵なカード私も作れるようになりたいです。

欲しかったスタンプ!!うれしい(⌒-⌒)。
ありがとう<(_ _)>

海外の御菓子も沢山!!感謝いたします。
ウレシイ!!
mimiさーんありがとうございました。
では

お世話になったお友達に

ロクシタンのハンドクリームをプレゼントしたいと思って
沢山購入してきました。。。。。。
優しい店員さん
プレゼント沢山つけていただきうれしい!!

素敵なバックもいただきました。(^ー^)ノ
このままつかってもいいのですが

サイズが大きいので

いつものくせで分解しちゃいました♪

ミニバックを作ります。

かわいいバックが出来そうな予感です♪
今日はここまでで・・・
ミニバック完成が楽しみな方クリックお願いします。


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。