自転車のハンドルカバー完成♪

昨日は日ざしが強くていいお天気でしたね♪
まだまだ、UVクリーム離せませんね♪

では
自転車ハンドカバ−の続きです。

100均のエコバックを使って
表側を縫いつけます♪

まわりは三つ折り始末。
もとから付いていたマジックテープ
3か所にマジックテープをとめ直します。

ミニホカロンポケット付いて
マジックテープ付いて
ひもを通して
完成です(⌒-⌒)。

マジックテープをつけて
2つ折りにすると
こんな感じです♪
車でのお買い物でしたら
これは何でしょう?と思うかもしれません(>o<")
私は、いつもお買物は自転車なの
真冬になると寒くて
自転車を持つ手がとっても冷たくて寒いのです。

自転車のハンドかb−の完成です♪




☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆500万ヒットプレゼント
アンケート記入で参加になります。
1名様にプレゼントです♪
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/

締め切りは、10月24日です。