ハンドクリーム、ミニケース

行事が多くて毎日が忙しかった♪
少しずつ生活リズムが戻ってきました。
ここ数カ月、がんばった私がいました。
自分に褒めてあげたいです(*^.^*)。

では
昨日の続き
ロクシタンのバックをリメイクして
お友達にハンドクリームケースを作っています。

ミニサイズにカットしてファスナーつけました。
普段はハンドクリームケースは持っていませんよね。
素敵なケース付きで頂いたら嬉しいですよね(^ー^)ノ

二つに折ってみましたよ
いい感じ!いいかじ!

マチは無地のピンクを使用しました。♪

サイドは三角に
かわいい!!(*^.^*)。

かんせーい!といいたいのですが・・・・・。(>o<")
持ち手の先につけるナスカンが品切れ。。。。。。残念♪
明日急いで買いに行こう♪



手のひらサイズのミニケース♪
ハンドクリーム&パフィームセットで使って欲しいな♪

完成しましたら
お友達へプレゼント!
喜んでいただけたら嬉しいです(^ー^)ノ
(*^o^*)ドキドキ♪
あと5つミニケース作る予定です。
p(*^-^*)q がんばっ♪

☆先日久しぶりに本屋さんに立ち寄りました。
あこがれの

青柳啓子のキッチンは私のアトリエ (私のカントリー別冊)

青柳啓子のキッチンは私のアトリエ (私のカントリー別冊)

青柳啓子さんの本を見つけました♪
この中に、はるまきの皮を使ったカゴがとってもかわいかったので
作ってみたくて帰りに春巻きの皮を買って帰りました♪
とっても素敵な本です。
私も緑が多いお部屋で癒されたいです。

今日も遊びに来ていただきまして
ありがとうございました。
ハンドクリームケース素敵!と思っていただけましたら
クリックお願いします<(_ _)>


☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。