ハンドクリームケース完成♪


全部で6個出来ましたー
1つは撮影前にお嫁入り・・・。
後の3つもお嫁入り・・・・。
では
続きです

サイドを縫いました。

縫いしろ始末はバックに付いていたもので包み始末しました。
でも・・・
縫いしろ始末をきちんとすると厚みが出て
出来上がりが綺麗に返せませんでした(>o<")
きりっぱなしでもいいとおもいます。

7つ目のポーチはとっても小さいのパフュームケースです・
アクセサリーでデコっても可愛い(^ー^)ノ

ミニチャームつけてもおしゃれ(*^.^*)。
本日、お世話になった方に送らせていただきました。
ほどいてリメイクしていますので
ハギがあったり、
針目が残っていたりしますがお許しを・・・<(_ _)>受け取ってくださいねー。
ケース同封出来なかった方ハンドクリーム使ってくださいね
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
今回
かわいい作品でしたので記録を残したいのでUPします。





1つのバックから
6個のミニケースができて
とっても満足していまーす。
ハンドクリームケースかわいいと思っていただけましたら
クリックおねがいします。<(_ _)>
☆ランキングに参加しております
もし、よろしければ
↓↓↓↓ここをクリック↓↓↓↓お願いします。
I am participating in the blog ranking.
If you like this blog, please click the icon below to vote for me. Thank you.


☆当選者はこちらに
お届け先をご意見欄に記入してください。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
よろしくおねがいします。