こいのぼりのティッシュケース♪

ながーいながーいお休みに入りましたね(⌒-⌒)ニコニコ...♪
皆さんはどこへお出かけしていますか?
高速道路は渋滞のようですので、事故などお気をつけてくださいネ♪

では、
前回のおにぎりバッグ、カメラチェックしていますので
もう暫くまってくださいね。
オークション無事にお嫁入りできました
お忙しい中、ありがとうございました。
また次回もがんばって作りますのでよろしく(^ー゜)ノ

今日は・・・


この間のこいのぼりチロルを使い・・・(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
ティッシュケースとくるみボタンつくっちゃいました♪
明日はこどもの日♪
お子様と作ってみても楽しいかも?

チョコの種類も3種類おいしかったですよ(*^^*)

100均のくるみボタンセットを使いつくってみました。
磁石をくるんでもいいですよねー♪

こいのぼりは半分に切り込みいれますね。
これは使い捨てテッシュケースです=*^-^*=にこっ♪
最後まできらずに途中で止もておきます♪

ティッシュ口に両面テープつけますね。

こいのぼりのパッケージの中にテッシュを入れますヾ(=^▽^=)ノ

両面テープをはがして切り口とペタ!とつけちゃいますね♪

テッシュが固定できましたら、
口にも両面テープを付けて、封をします\(o⌒∇⌒o)/

こどもの日に使い捨てこいのぼりテッシュケースはいかがですか?

色違いで3つ、作ったらかわいいかも?

こいのぼりチロルパッケージが
使い捨てティッシュケースとくるもボタンに変身ですU\(●~▽~●)Уイェーイ!
作り終えて・・・
私の息子達はもう大きいので・・使わないのショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
そこでもし、小さなお子様がいらっしゃる方おりましたら、
このセット使っていただけないでしょうか?
先着1名!
よろしく御願いします<(_ _)>
お嫁にもらって下さいな(*^.^*)
☆おやつ

キャラメルシフォンケーキ♪
キャラメルの香りがほのかにかおり
甘み抑え目でとってもおいしかったです。
生クリームをつけたいところですが・・・・我慢!がまん!
☆万歩計
14267歩
ちょっぴりお疲れ気味・・・(>_<)
長くなりごめんなさいね♪


☆ランキングに参加しています♪」
家事の合間と次男のパソコンの合間に更新しています。
出来ましたら
応援クリックお願いしします!
やはり応援していただけると更新の励みになります。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪


では楽しい休日をお過ごしくださいネ♪


みしんより
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
お届け先おねがいします。<(_ _)>