300万ヒット企画の途中経過。

お忙しい中、
ご協力ありがとうございます。
連休がまじかで、お出かけして、しまう方もいますので
発表していきますね。
ご了承ください<(_ _)>

では、

はさみ、入れますね。
(*^o^*)ドキドキ(*゜O゜*)バクバク

発表でーす♪

私はチョキと書きました(*^-^)ニコ♪
どうでした?
勝ちましたか?
あいこ?
それとも・・・・(>o<")
申し訳ございません<(_ _)>
ここで、パーを選んだ方は、お別れになります。
じろうさん、小緋絽さん、mocotymonさん、はしゃんさん、ゆきゆきさん
miyaさん、ゆきちぃ
ありがとうございました。<(_ _)>
また次回もよろしくおねがいしますね。
☆グー、
勝った方、進みます。
☆あいこの方もすすみますね。
お手数ですが
また、楽しんでいただけたらと思います。

今度は二男に選んでいただきました

リサイクルでまた、この封筒つかいます。

二男がグー、チョキ、パーにお中から1つ選びました。

封をしておきますね。
では、
ともくんまま、ロビンママ、kei,Mocha,すみれ3、
makimaki,ゆうこりん、ゆりお、kyochayon,大和
ふたごのママ、かなみママ、くらら、おかあちゃん、すみれ、tennco86
ビオラ、めめ、めいママ、ラブリー桜、RIKAいちご、aki

お手数おかけしますがよろしくお願いします。♪
次はどなたが勝つかしら?

こちらまで、…o(;-_-;)oドキドキ♪します。
今回投函がうまくいかなかった方は
アンケートホームからでも投函してくださいな♪
こちら
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/
できれば発表は24日に行いたいと思っています。
☆リバテキティ人気ですね。

ビニールに挟んでポーチとか?
お財布?
箸ケースも出来そうです♪
楽しみな生地になってきました。
☆BIGBOYの

プライムリブおいしかったです。
体重増加がきになります。``r(^^;)ポリポリ
☆万歩計7397歩
がんばりました。
★ランキング参加しております。
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


大変うれしく思います<(_ _)

ありがとうございます。


ではお風邪など引かないようにお気をつけくださいね
みしんより