最近。突然の雨がおおくて
外出には折りたたみの傘が必要ですね。
またいつか、折りたたみの傘ケースを作りたいと思っています。

☆では、リクエストにお答えして100均リメイクの紹介です。

本日3つ購入してきました。
この小銭入れが・・・

可愛く変身!!
作り方紹介しますね。

まずはラミネート選びから。♪

ここは、やはり
リバティー柄でしょう(*^-^)ニコ♪

金具を外していきますね。

分解開始です。

中布と外布を外します。
ノリで付いていますので、
ゆっくり丁寧にね(*^-^)ニコ。

外側が外れました。

黒い布も取り外し
ここをラミネートにかえます。

外した厚紙を元に・・・。

白い紙を張りました。

18×11のラミネートを包んでいきますね。
今日はここまでで・・・

このままでも十分に可愛いのですが・・

是非、ラミネートで作ってみたい方がおりましたら
2名の方1つずつおわけします。
ラミネートも私の持っている中からお選びください。
では今日も遊びに来て頂きましてありがとうございます・
★ランキング参加しております
あたたかい応援ありがとうございます。
励みになります。


★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

携帯の方はこちらからクリックお願いします。

ランキングポチ♪


☆おかあちゃん。
ビオラさん
こちらのサイトからお名前とご希望にラミとご住所お伝えください
よろしくおねがいします。
http://my.formman.com/form/pc/6N2VdLFRryF6Raqd/